毎日寝たい人間の雑記

年齢?才の私が今の人生をどう楽に生きれるかを考え、した方がいいかも?しない方がいいかも?しれないことを色々書いていこうと思います。

自己紹介

ただのフリーターです。

のらりくらりと人生をやっていたら何のために生きているのかと考えるくらいにやりたいことがない人間になってしまいました。

 


ただ何かを始めなきゃなということではてなブログを開設。
今までの経験でした方がいいかも?しない方がいいかも?しれないことや今何をしているのか等適当に書いていこうと思います。

ただ、自由な内容で書いていこうと思っているので実際は書きたいことをつらつら書いていこうと思います

お暇な方はこんなやつもいるんだなと思って読んでいただけると嬉しいです。