毎日寝たい人間の雑記

年齢?才の私が今の人生をどう楽に生きれるかを考え、した方がいいかも?しない方がいいかも?しれないことを色々書いていこうと思います。

2018年12月6日 今日の1日

今日はバイトが休みだったので、今日の1日について話そうと思います。

 

 

たまに近況報告としてただの日記を書くときもあるので興味ない方はスルーしてください!

また、近況といっても雑な内容です。

 

今日はまず午前8時に起きましたね。

私は大体午前7時から午前8時までの間に起きています。

 

そのあとはひたすら溜め込んでいたアニメを消化しています。

私はよくアニメを視聴していて、特に今期の2018年の秋は面白いアニメが多いと思うので普段アニメ等を見てない人も楽しめるものがあるかもしれないです。

 

私からは無難にグリッドマンゾンビランドサガ、うちのメイドがウザすぎる!を勧めておきます。

 

そして、そのあとはひたすら色々な動画、生放送を見ていました。

普段から休みは有名ユーチューバーの動画や猫の動画やニコニコ動画の実況などで時間を潰しています。

 

最近だと、FGOポケモン関連の動画を見ていますね。

FGOだと第二部第三章関連、ポケモンだと対戦かピカブイ関連の動画を見ています。

自分でも未だに子供みたいだななんて思います。

今日はそれで時間がつぶれましたね。

 

休みの内容としてはあまりほめられたものではありませんが、活発な方ではないのでいつもこんな感じです。

 

 

明日からもまた頑張っていきたいと思います。